リアルなニューヨーク生活!日常の出来事、役立つ情報満載!

ニューヨーク在住9年目、そろそろ情報を発信する側に回り渡米後のリアルなNY生活の中で起こったこと思ったこと、人の役に立ちそうな情報などを書き綴っていくブログ。アメリカや海外生活、DJやアーティスト活動、ビザ取得など興味のある方はぜひお立ち寄りください♪ あなたが知りたかった情報が見つかるかも!

アミューズメントパーク?ブルックリンの巨大レコードショップ!

スポンサーリンク

 

 

先日ブルックリンにいった際に歩いていると人気の無いストリートでレコードショップを発見!

 

『Rouch Trade』

f:id:queensboro:20190511104513j:image

 

日本に(かずくんが持ってるレコードの枚数)枚置いてきているレコードオタク(笑)なので早速中へ。

 

 

店内の様子。

f:id:queensboro:20190511104634j:image

 

すごい、ひろすぎ!!!

天井が高く倉庫感があるのでかなり味がでている。

この天井が高いお店に来るとブルックリンだなぁと感じる。

マンハッタンとクイーンズでこの天井の高さはまずない。

もともと倉庫だったのだろう。

 

 

フォトブース。
f:id:queensboro:20190511104518j:image

無駄におしゃれなとこがブルックリンぽい。(笑)

 

バーとかにいくとたまにあるが、白黒の5枚綴りくらいの良い感じのプリントが出てくるのでオススメ!

 

 

店内にカフェもはいっている。

f:id:queensboro:20190511104440j:image

が、店員さんはずっとおらず、、。(笑)

 

 

謎の物体を発見、、、、しかもでかい。(笑)
f:id:queensboro:20190511104534j:image

 

口の中に入るシステム?怖いよ!と書いてあった。

 

靴を脱いで上がると、この口の部分のピンクのベロがめちゃくちゃタプタプでバランスを崩しそうになる。

 

 

中は4名くらい入れそうな小さなスペース、、、。色味が怪しすぎる。(笑)
f:id:queensboro:20190511104526j:image

 

 

 

好奇心旺盛な彼女につられて物体の中に入ってみた。

f:id:queensboro:20190511104447j:image

 

 

さらに怪しさMAX。(笑)

ウォーターベッドよりぷよぷよの床に座ると、メガネが置いてあった。

かけてみて上を見ると、こんな感じでめちゃくちゃ綺麗!

 


f:id:queensboro:20190511104529j:image

大音量の怪しい音楽が流れて光が真っ赤に染まったり大量の光が降ってきたりで彼女は『こわいこわい!』と出て行ってしまった、、。

 

怖くはないが、不思議空間すぎてなんだか精神が持ってかれそうなかんじ。(笑)

 

 

 

f:id:queensboro:20190511104522j:image

 

 

・おわりに

 

今回はブルックリンらしいレコードショップをシェアしてみた。

 

見ての通り大量のレコードがあり、中にはサイン入りのレコードも見つけたので、レコード好きの人は掘り出し物が見つかるかも?

 

それではまた次回!!!リアルなニューヨーク生活は続く!!